ちい Road

料理中心、時々戯れ言

今日は和歌山まで行きました。

2015年04月25日 | Weblog
ミカンの花が咲くのはもう一息で見られませんでした。蕾をあげよう・・・


キウイフルーツの花ももう一息でした。


この駅まで行ってました


有田みかんの有田川と夕日


和歌山と言えば「たま駅長」
が有名てすが、足あとがたくさんありました。


こんなんも売ってました。可愛い・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地下鉄天王寺にホームドアが... | トップ | 久しぶりに目的地ありのサイ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たま駅長 (ひろみっく)
2015-04-26 14:16:50
見に行きたいのだけれど、あまり出勤してないそうで、、そもそもあのあたりは遠いですね。お疲れ様です。
返信する
Re:たま駅長 (ちいはし)
2015-04-27 21:24:09
ひろみっくさん
たまはずっといるわけではないんですね。
私も見たいけど、和歌山駅というわけではないのでしょうか。調べて、都合つけて見に行きたいですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。