ちい Road

料理中心、時々戯れ言

エエもん見つけたなぁ

2015年09月18日 | 野球関係

月末の京セラドームのチケットが安くなっていないかとチケット売り場を探していたら何軒かあたっているうちに見つけました。
切手です。もちろん使うには二円プラスしないと使えないけど今はなきキャラクター達もいる切手シートをつい買ってしまいました。
特も損もしない960円なのだから。
ちなみに近鉄のやら、阪急ブレーブスやらオレンジユニの日本ハムのテレホンカードも
あったけど、それは買いませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イカの味噌焼きです | トップ | 明日は母の一周忌です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。