ちい Road

料理中心、時々戯れ言

トゥルリラ♪トゥ~リオ~(聖子ちゃんの野ばらのエチュードにのって)

2006年08月17日 | セレッソ大阪・サッカー
日本代表田中マルクストゥーリオがブラウンのシェーバーのカタログに
載っています。
画像は日本代表に選ばれる前のトゥーリオですが今のトゥーリオとは
雰囲気が違います。
このころの彼と似ていると言われていたのですが、今の雰囲気はもっと
ワイルドな感じがします。
「トゥーリオに似てるって言われる」と言っても今ならわかってもらえるけどこのころは
わかってもらえませんでした。
今はなんか髪の毛も薄くなってるような・・・
彼にはがんばってほしいものです。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーブンレンジにフライパン | トップ | 牧瀬里穂とビデオムービー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランディ)
2006-08-17 23:34:21
田中マルクス闘莉王のトゥーリオで聖子ちゃんの歌を連想するとは、思わず笑ってしまった(笑)
返信する
Unknown (TJ)
2006-08-18 00:35:56
似てるかなぁ?

私には最近「中村有志」に似てると思います。

パントマイムいかがですか^^

サッカー選手ですかぁ~。この方も帰化されてこの名前ですか?
返信する
Unknown (がりがり野郎)
2006-08-18 01:31:38
ちいはしさんとトゥーリオって似てるかなぁ???

「中村有志」もいいですけど、やっぱり「下柳」かと(笑)。
返信する
Unknown (ちいはし(管理人))
2006-08-18 16:48:37
>ランディさん

>>田中マルクス闘莉王のトゥーリオで聖子ちゃんの歌を

まぁ、無理やりです(笑)



>TJさん

>>似てるかなぁ?

って言われてたんだなぁ。今の彼の雰囲気とはぜんぜん違うけど。

>>私には最近「中村有志」に似てると思います。

中村有志さんですか・・・そうかなぁ?

まぁ彼のキャラクターもイイ感じですが。

>>この方も帰化されてこの名前ですか?

そそ、帰化されていますよ。



>がりがり野郎

>>やっぱり「下柳」かと(笑)。

うーん、どないでしょ(笑)

下柳さんは年が近いからなぁ。
返信する
やっぱ (やおいてまえ)
2006-08-18 20:38:18
猫ひろしちゃうん!
返信する
Unknown (ちいはし)
2006-08-18 22:56:44
やおいてまえさん!髪型だけでしょ!それは!!にゃー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。