ちい Road

料理中心、時々戯れ言

クリミィーステッキと魔法のルミナスター

2021年01月17日 | 魔法のプリンセスミンキーモモなど
魔法の天使クリミィーマミの第2期目の変身小道具の
「魔法のルミナスター」ごヤフオクに出品されていた。

そういう類の物を見るとお勧め的に出て来るから
いったいいくらくらいまで跳ね上がるのか
終了前に見ていた。

21.000円になっていた。
これだけでも驚く。

2分経ったら21.500円に


その2分後には27.000円に!


電池の裏蓋もないのだが


28.500円になった。


結局は28.500円で購入されたようだ。


凄いよなぁ・・・・・・
欲しいものは欲しいっていう気持ちは。
送料入れたら3万円やん!
3万円あったら・・・・・・
ボロボロの物が欲しいのだから。

第一期の変身バトンのクリミィーステッキも
出品されていて今週日曜日に終了する。
見たときは86件の入札があり11.000円だった。

クリミィーステッキの方が多分人気はあるだろうから3万円では終わらないだろう・・・・・・

と思って違う日に見たら入札数が128件になり値段が五万円になっていた。

終了間際にぐんぐん価格が上がるものだが既にこれはてことはかなりの値段になるのだろう。


実は私もクリミィーステッキも魔法のルミナスターも所有している。

押し入れには魔法のプリンセスミンキーモモのグッズが色々とあるがあまり価値はない。
女の子の玩具は女玩具と呼ばれていて男の子のおもちゃに比べると価値は低いとされる。

しかし魔法の天使クリミィーマミの方が人気があり特にステッキの人気は高い。
この先お金に変えてしまうことがあるだろうか。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wi-Fiがブチブチ切れる | トップ | ホタテと長ネギのペペロンチーノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。