ちい Road

料理中心、時々戯れ言

新動物占い(今日は特別番外編1日2記事目)

2006年02月28日 | Weblog
NAEさんのブログで見てやってみました。
新・動物占いだそうです。
http://www.ddart.co.jp/doubutu/doubutu.html

あ な た はどんな男性か「やさしい羊です」

物静かな人で、悪ふざけやハメを外すよう
な大騒ぎは決してしません。
そうした場が不快なのではなく、ただ自分
からそうするのが嫌やなのです。
かといって孤立しているのではなく、柔ら
かな物腰と人当たりで周囲の評判もなかな
かです。
思慮分別も確かで如才のない交友関係を開
拓し、周りからも好感をもたれます。
常に受け身で積極的でもありませんが、消
極的ではありません。
相手の意図や間合いをきちんと図り、事を
進めて行くので結果的にそう見えるだけな
のです。
一を聞いて十を理解する勘の良さ、それを
実行に移す機転の良さもあなたの魅力のひ
とつです。


あ な た の 本 質

あなたは知的で優しい人です。
少し積極性に欠け、何事にも受け身にな
りがちです。
しかし決して消極的というのではなく、
自分の世界をしっかりと持っているので
何か計画を立てるときも、独自性があり、
その達成に向けて堅実な努力を重ねます。
忍耐強く、その目的の達成までじっくり
と構えるタイプです。
すこし、愚痴っぽいところもあり、周囲
に対して批判的になりがちです。
ただ、突然にその不満を大きくぶつける
ことはありません。
それは、気弱で恥ずかしがりやの面があ
るためで、なかなか自分の心を表に表す
ことがありません。
曲がったことが嫌いで、人の迷惑を考え
ない人や、横暴の人は大嫌いで、ようゆ
う人に対しては、時として激しい怒りを
表すこともあります。


対 人 関 係

時世の移り変わりにも敏感で、流行はもち
ろん、人の心の変化にも敏感です。
小さいことも見逃さない観察眼があり、自
分の心の動きも冷静に把握しています。
あなたはあらゆる状態に機敏に反応する天
性の優れた勘があります。
それだけに日々自分の気をピンと張りつめ、
努力を惜しまず、新しい情熱や意欲を注ぐ
対象を求め続けています。
あなたは気分次第で数日前の提言をひっく
り返したりするお天気屋さんな所もありま
す。

などなど書いてありました。
気弱で恥ずかしがりや・・・・まさに当たっててびっくりだ。
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイク置き場 | トップ | 花時計 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんやて~ (やおいてまえ)
2006-02-28 20:49:17
同じやんけ
返信する
Unknown (NAE)
2006-02-28 21:09:27
おっ!いつのまにかこっそり紹介してる(笑)

柔らかな物腰や自分の世界を持っているなどなど、minkyohashi氏にはまさにその通りって感じやね!

私も実はほとんど全部といっていい位当たっていて焦りました(^_^;)



でも・・やおいてまえ氏と同じとは・・?

これまた不思議(笑)

いや、深い意味はないんですよ
返信する
Unknown (TJA)
2006-02-28 21:16:39
狼でした。

嫁との相性が ゴホッゴホン。
返信する
うそつけー (いぐぅ)
2006-02-28 22:21:34
あーたは、立派なペ・・・



まぁ、ツッコミし放題だわ(笑)
返信する
Unknown (TJ)
2006-02-28 22:25:49
アウトローで暴君でBADなヤツで有名な俺が、羊かいな?

私の場合は当たってませんなぁ^^
返信する
Unknown (ちいはし(管理人))
2006-02-28 22:48:18
>やおいてまえさん

>>同じやんけ

え”!同じッスか???

同じかぁ。ホンマですかぁ?(^^;

いてまえさん、物静か・・・・・かな?(笑)



>NAEさん

>>おっ!いつのまにかこっそり紹介してる(笑)

こっそりね(^^)

>>私も実はほとんど全部といっていい位当たっていて焦りました

占いマジックってこともあるんやけど、当てはまりそうな事言うっていうかね。

けどけっこう私も当たってるけど、堅実ではないなぁ

>>これまた不思議(笑)

ホント、不思議・・・・・。

不思議膏・・・・。



>TJAさん

>>狼でした。

いいなぁ!私も狼がいい。

>>嫁との相性が ゴホッゴホン。

嫁はんとラブラブって話もチラホラ・・・・(^^)



>いぐぅ

>>あーたは、立派なペ・・・

ペ・ヨンジュン似ってことか・・・納得やなぁ。

>>ツッコミし放題だわ(笑)

別に突っ込みしてもらおうと思ったんちゃうがな。普通にね(^^)



>TJさん

>>アウトローで暴君でBADなヤツで有名な俺が、羊かいな?

ホンマは羊のような奴って知ってるで(^^)







しかしこんなに短時間にコメントあるとは思いませんでした。本当は消そうかと思ってアクセスしたんやけど。
返信する
Unknown (がりがり野郎)
2006-03-01 01:21:42
おもしろそうなので、私もやってみました。

私は「弧高にペガサス」でした。まぁ、自分で言うのも何なんですが、当たっていると思います。

ちいはしさんのは結構いい線を突いているんじゃないですか?(笑)
返信する
Unknown (もりき)
2006-03-01 02:01:50
mixiに私のも掲載してみましたわ。(笑)

ちなみにタヌキなわたし。
返信する
Unknown (ぴんばら)
2006-03-01 14:36:18
ちいはしさんすごーい!

あたってるねぇ

私はほとんど当たってなかったよ(笑)

「しとやかで物静か」だって!笑っちゃった(笑)でも、子供に対しての教育に熱心になりすぎて、教育ママになることも、ってのはあたってるかも(^-^;

よく友達に言われるから

あと旦那とは結婚相性、最悪でしたね(笑)
返信する
Unknown (もりき)
2006-03-01 23:04:12
結構当たってると思いますよ、私も。

>>すこし、愚痴っぽいところもあり、周囲

に対して批判的になりがちです。

ただ、突然にその不満を大きくぶつける

ことはありません。

それは、気弱で恥ずかしがりやの面があ

るためで、なかなか自分の心を表に表す

ことがありません。

曲がったことが嫌いで、人の迷惑を考え

ない人や、横暴の人は大嫌いで、ようゆ

う人に対しては、時として激しい怒りを

表すこともあります。



なあんてところはそのままやん。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。