ちい Road

料理中心、時々戯れ言

ROYCE' FIGHTERS BOX をもらいました

2018年09月21日 | Weblog
先日、北海道へ行った友人がお土産を買ってきてくれました。
ROYCE' FIGHTERS BOXというチョコレートです。


昨年に違う方にもらったのがこちらのパッケージ。大谷翔平も写っています。


今年貰ったパッケージです。


中はもちろんチョコレート菓子です


キャラクターもフレップに変わったので昨年はB☆Bだったけどデザインもフレップになりました。


こうして北海道でしか買えない日本ハムファイターズのお土産はとても嬉しいものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洋風おせち料理って納得がい... | トップ | 今年も彼岸花が咲きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。