ちい Road

料理中心、時々戯れ言

金麦の夏皿・・・ん???

2019年10月19日 | Weblog
サントリーの絶対もらえる金麦の夏皿キャンペーンに応募した。

それが今日、また届いた。
小鉢二個で一口応募、おつまみ皿とグラス二個で一口の応募、大皿二枚で一口の応募であった。

メルカリでシールを安く買ったので全種類に応募していた。
小鉢一口、グラスのセット二口、大皿は一口応募していた。

応募したもの全部来ていてし何も問題はなかった。

それなのにグラスのセットがもう一個届いたのだ。
配達されたときにえっ?と思ったが届いたものは私の名前だし間違ってはいないのだろう。

が、それこそ絶対にそんなに応募してないし貰うなら小鉢をもう一組頼むと思う。
SUNTORYさんが間違って出荷したのではないだろうか。

ありがたいから貰っておくけど。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50GBが正義じゃないとはな・・・ | トップ | ゴミがあったら赤信号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。