ちい Road

料理中心、時々戯れ言

退院が決まりました

2016年05月26日 | Weblog
ご心配をおかけし、励ましのお言葉や叱責もありましたが来週の月曜日に退院することになりました。

もういいでしょう、こんなところに入院してました。
病院の窓から撮りました。


夜景です。

大阪にお住まいなら写真だけでピンとくると思います。

今までほとんどの方には入院先は伝えてませんでした。
つい最近までおしっこは管で出していたし、痛いからリクライニングにもたれたままやし、あまり見せられる格好でもなかったから。

退院が決まって友人にLINEしたらしたとたんに来てくれて白玉ぜんざいみたいなんと、あんみつを買ってきてくれました。
もう、シャバ気分、甘さ控えめで旨い!


いきなり決まって驚きました。
経過を書いているようにやっとこさ箸をなんとか使え、やっとこさ歩けるようにはなりましたがまだまだ普通には
生活もままなりません。

よっしゃ!と出掛けたい気分にもなりますがbikeのブレーキも握れない状態では遠出も出来ないでしょう。
乗るにしてもサドルを下げて両足ベタつき状態かな。

退院したからといって、まだまだ皆さんにお会いすることは出来ないと思います。

少しづつ行動範囲を広げていきますのでよろしくお願いします。

とりあえずまた前に進みます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大橋喜代人で半世紀生きてき... | トップ | 警視庁のアプリ デジポリスで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。