ちい Road

料理中心、時々戯れ言

キン肉マン マンホールデザインマグカップ

2021年09月04日 | Weblog
キン肉マンのマンホール柄のマグカップが当選した。
夏にあったキン肉マンマンホール5種類の写真を撮ったらコンプリート賞として20名に当たるというものだった。











一枚でも撮ると参加賞のバッジが、Twitterに上げるとTwitter賞のステッカーがもらえた。


「20名なんて当たるわけないわ・・・・・」
と思っていたしマグカップなんていくつも所有しているし使うことがないだろうと考えていた。

でま実際に手元に来ると売り物ではないというレア感が心がけくすぐられた。
ちょっとラッキーな今日のいいことだった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記念硬貨 | トップ | 炙り鱧のすだちトマトうどん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。