ちい Road

料理中心、時々戯れ言

撮影機材

2020年12月26日 | 家電やスマホのことなど
DIMEという雑誌がある。
日経TRENDYみたいな雑誌でそのときの流行りものなどが
幅広く網羅されているもの。


そのDIMEの付録で折り畳みできる撮影ボックスが付録で付いていた。


開くと内側にLEDのライトがついている


こんな感じでUSBで繋いで電気を供給してやると光る


DIMEっていう名前も入っている。
付録レベルだから小さいものしか撮ることが出来ない。


バックには黒い色のウレタンみたいな背景と


白い背景が付いていた。
過去に書いた記事だから時計の日にちはずれてる。
説明書を読まずに上の写真は撮ったが、電気を消して
暗くして撮るものを奥にに配置するように後で見たら書いてあった。

今回のものは売れ行きも良いようで売り切れていたという
ネットでは書き込みが見られた。

次号の付録はサイドから光を補うLEDが付くようなので
買ってみようかと思っている。
料理を撮るのに便利そうだ。
発売日にい行かないと品切れしそうだから
スマホのカレンダーに発売日を登録しておいた。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏と林檎のソテー | トップ | こたつ布団を出した »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。