ちい Road

料理中心、時々戯れ言

金本監督すげぇなぁ!

2016年04月04日 | Weblog
現役の選手やないのにウェア着て看板になるなんて。


しかもホームランバーやで!


生まれたときからあるホームランバーは1960年発売なんやて!

この阪神タイガースのパッケージって全国区なん?

タイガースマークのついたもんて大阪ではカマボコにまで付いとるけどワシは絶対に買わんな。


日本ハムファイターズとかセレッソ大阪ならやったら買う!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盗んだもんてさぞかし美味し... | トップ | 花散らしの雨とはならなかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。