ちい Road

料理中心、時々戯れ言

警察24時間

2007年03月14日 | Weblog
このテの番組はよくやったているのを見る。たぶんきっと人気があるのだろう。
かくなる私も見ているわけだ。
現職の警察関係の人も見ているのだろうか。
こういうのは一人で見るより多人数で見てああだこうだと言うのが面白いと思う。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はぁぁぁなっとぉぉ~♪ | トップ | けーきよくケーキといきたい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TJ)
2007-03-14 22:49:00
警察って一般的にイメージが悪いので、定期的にこんな感じの番組を打ってるのでしょう。
警察のキャンペーンCMみたいな番組ですなぁ~。
「警察はみんな正義の味方でクリーンで期待を裏切りませんよv」
って感じのイメージ戦略でしょうね。
返信する
Unknown (ちいはし)
2007-03-15 12:01:36
>TJさん
>>警察って一般的にイメージ悪いので
ちゃんとやってる人もいるんですがどうしても悪いことばっかり出てきてしまいます。
警察学校の1日みたいなことを追ってる番組ありましたけど全寮制だし、辛い訓練などを耐えて卒業するとき爽やかな涙を流している人が多かったですけど、
そんな初心を忘れずやっていってくれたらもっといいイメージになるのにと思います。
でも警察官もやっぱり人なんですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。