10円ゲームのパート2です。これはパチンコ玉を弾いて一番上まで上げて右の赤いレバーをアナログ的に左へ回して玉を真ん中の穴へ入れるというゲームです。一番下まで入れたら当たりとなり景品がでるというものです。何の電子音デジタル表示も無いホントこのアナログ的な所がいいと思います。これはもう動いてないようでした。
先日、電話機の調子が悪く修理したのだが速くて1週間もしないうちに戻ってきた。修理の際「こちらの声が相手に聞こえにくい」「外装が汚塗装も剥げて汚いから外装チェンジしてほしい」「電池の持ちが悪いからバッテリーも交換してほしい」と書いて持っていった。外装はまだしも電池までは替えてくれないかもなぁとダメもとで言ってみたらこれが見事に全てのんでもらえてラッキーで新品になったような感じです。やるな、パナソニック!。ちなみにポイントで修理代もお金はかかりませんでした。
それに比べてシャープはなんだぁ?
先日あるものを修理に出したのだが、有償修理になってしまった。新しく買った方が安いので修理はやめることにした。しかし保障期間内の修理にもかかわらず見積もり料がかかりますだってさ。電話では「ハイわかりました」って答えたけど電話切ってからなんか納得いかないなぁと思ったのでした。今度引取りに行くとき「シャープってサービス悪いですね」って言ってやろっと。ヤカラちゃいまっせ。
先日、電話機の調子が悪く修理したのだが速くて1週間もしないうちに戻ってきた。修理の際「こちらの声が相手に聞こえにくい」「外装が汚塗装も剥げて汚いから外装チェンジしてほしい」「電池の持ちが悪いからバッテリーも交換してほしい」と書いて持っていった。外装はまだしも電池までは替えてくれないかもなぁとダメもとで言ってみたらこれが見事に全てのんでもらえてラッキーで新品になったような感じです。やるな、パナソニック!。ちなみにポイントで修理代もお金はかかりませんでした。
それに比べてシャープはなんだぁ?
先日あるものを修理に出したのだが、有償修理になってしまった。新しく買った方が安いので修理はやめることにした。しかし保障期間内の修理にもかかわらず見積もり料がかかりますだってさ。電話では「ハイわかりました」って答えたけど電話切ってからなんか納得いかないなぁと思ったのでした。今度引取りに行くとき「シャープってサービス悪いですね」って言ってやろっと。ヤカラちゃいまっせ。
>>そんなことしたら、商品の信頼度どころか会社の信頼にかかわるのにねぇ~…。
ほんと、1回の一人の人が持った印象や噂って怖いもんやのにって思うんですよ。自分が買い物して嫌な気分になったら、そこの店全部が嫌になったりしますから。
>>やはり松下は後のこと考えてますなぁ~。
松下もいいけど、三菱電機もなかなか良かったですよ。車は・・・・・だったかもしれませんけど。修理で電話したときずいぶん前に修理したのに「以前○○を修理された○○さんですね?」とすぐに答えてきたので、顧客管理が出来てるなぁって思いました。
そんなことしたら、商品の信頼度どころか会社の信頼にかかわるのにねぇ~…。
大きな会社のわりにはサービス悪いですなぁ~。
やはり松下は後のこと考えてますなぁ~。
ちょっと割高でも松下の商品を次から買いたくなりますもんねぇ~。
三色帽さんはヤカラ好きですか?(笑)。
怖いッスね、私、友人でよかったです(^^)
でも、そう、保障期間内なんだから見積もりくらい無料にしてくれたらいいのにって思います。
>三色帽さん
やっぱりヤカラちゃいますか?(^^;。ちゃんと保証書読んでみます。でも嫌味くらいは言いますよ。
でも修理の見積もりぐらい無料でしてくれてもいいのにね
大型量販店で買ったんですか?