へんな洋食屋より発信!

横浜市南区にある洋食屋から旬な話題を発信します。

へんな洋食屋カフェ

2013-06-04 07:09:34 | Weblog
post-ent@blog.goo.ne.jp classico-nova-@docomo.ne.jp 0457120525 09040259080
多賀城市には嫁さんの姉夫婦が居て、以前にデジカメのメディアカードを送って貰いそれが今なら国宝級若しくは電子遺産とも謂うべき極少用量のCFカードだから店内に額装して展示してあって勿論、使用は可能である。先日からのメディアカード少用量が欲しいとの案内をブログに載せているが今日、驚くなかれその姉夫婦が突然に来店した。何しろ多賀城市ダカンねっ!何かの虫の知らせかオイラの強い真摯な祈願のお陰かとにかく会えて詳しく希望を伝えた訳である。その際には戴いたCFカードの陳列も観て貰ったのだが「アレをこんな風に額装して大事して貰えるとは」と逆に感謝されてしまい、帰ったら早速に会社の引き出しに捨てる予定でなかなか捨てられないSDカードやCFカードを送って貰える算段に為った。大概は、その際にオイラの大好物の「白松が最中」のケースに埋まってくるに違いないと踏んでいる。マァ何でも声は掛けておくモンである。もう家に着いたかなっー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。