へんな洋食屋より発信!

横浜市南区にある洋食屋から旬な話題を発信します。

へんな洋食屋カフェ

2013-06-04 07:09:23 | Weblog
post-ent@blog.goo.ne.jp classico-nova-@docomo.ne.jp 0457120525 09040259080
今日の暇潰しも苦慮したなっー!マァ、一見さんが何人か来てちょっとした緊張感も有ったのだが所謂アイドルタイムの2時過ぎからの対策をと考えていた矢先に友人の今は学生である元役人が来てくれた事で5時迄を暇潰した。友人は同級生だが、昨年の始めに早期退職し中南米を一年間旅しこの4月からは柔道整体福祉師の専門学校へ通う学生である。歳は同級生だから54歳だが、専門学校の学生という事で学生証が発行されて交通の定期券も学割だし映画も学割だし驚くなかれ初めて持つ携帯電話も学割で三年間基本料は無料らしい。携帯電話を見せて貰えば「らくらくホン」である。つまり文字の大きな年寄り向きの簡単な携帯電話であるが、学割ダカンねっ!如何なモノか?つー事はストリップなんかも学割かな?ディズニーランドも学割かな?良いのかっ!いくないだろっ!と、チャチをいれるもそこはやはり友人で収集しているCFカードとかSDカードとかの相談も持ち掛けた訳である。マッ、月末にしては良い暇潰しが出来たと言える。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。