ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

ばぶー

2006-06-02 00:32:30 | 日常
友人Kヨちゃんちに行って久々にたらふく飲み食いした。
帰り道、眠さで足がもつれた。まるで食べながら眠ってしまう赤子のごとく。
今はとにかく早く眠りたいっス。

~と今IEを立ち上げたら、何かの拍子か「お気に入り」がすべて消えていた。
あー、修復作業の面倒を考えたら立ち眩みがして来た。やだやだ、寝ちゃお。

せっかくのKヨちゃんの手作りピザ(美味!)の写真すら撮り忘れた
食い気一直線の私をお許し下さい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 早くも | トップ | 新旧 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たらふくか~ (ゆうこりん)
2006-06-02 23:39:34
たらふくってどれくらい?

私のたらふくはスゴイよ~~~

明日は中学の時の先生の喜寿のお祝いだしさ、

私もたらふくいっちゃいそう~

それにアルコールがくっつくとマズイんだよね。

薄着の季節なのに。

ワンコの散歩くらいじゃ間に合いません。

やはりヨガでも始めるべきか???



グランドピアノご購入おめでとうございます!

やはりこの目と耳で堪能したいわー

ピルカさんのダンスとピアノ!!
返信する
たらふくよ~ (ピルカ)
2006-06-03 00:13:54
>ゆうこりん

でもやっぱり食べられなくなったと最近実感しています。

昔はいつまでだって食べていられたんだけどなー。

最近は「もういい」っていうのが感じられるようになったものw

年取ったということよ。

ま、これくらいでちょうどいいんですがね。



堪能するほどのものではないのです。

むしろ私の食べっぷりの方が見応えあるかもね~。



喜寿のお祝いって豪華そう。

それこそ堪能してきてくださいまし。
返信する