ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

return

2024-08-31 08:05:00 | 趣味
 

アドベンでついこの前ナマケモノの赤ちゃんが生まれたということでお祝いしたのばかりなのに
そのお母さんが急に亡くなったと聞いてショックを受けていたところにこのニュース。
確かにリーリーもシンシンも体調不良の話はたまに漏れて来ていたから、良い時期なのかも。
まあそれだけではないとも思うけどね。
これで日本にはつがいのパンダがいなくなってしまう。
つまり赤パンはもう観ることが出来ないのね…。
アドベンも婿パンダが来るどころかこのままだともっと高齢な良浜も返還要求が来るか。
それどころか全頭返還だってあり得るという恐怖。
あー、出来ないことと知っていてもシャオシャオが婿でいいのにと願ってしまう。
(アドベンと上野はパンダ基地が違うので無理なのです)。
早いとこ白浜行かなくちゃ。
この記事についてブログを書く
« discrimination | トップ | decide »