ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

the back

2014-01-15 00:11:48 | 趣味
この三連休、毎日電車に乗って(読書して)、オルガン弾いていたのですっかり背中が丸くなっていた様子。
本日のバレエレッスン、なんと一週間ぶりのレッスンでは、何かやる度に背中がバリバリ言ってる感じ。
丸まってたのを伸ばすのは容易ではありませんな。
おかげで頭痛が治った!少しは伸びたようですよ。

[自分覚書]
左足の裏の柔軟性を高めよ。


生徒の通っている小学校ではインフルエンザによる学級閉鎖が始まったらしいです。
こんな季節、暖かくしていっぱい寝て乗り切ろう。おー!

この記事についてブログを書く
« dance song | トップ | television  »