惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

ショコラバナナキッシュの試作です。

2021年11月10日 | Weblog
今日の盛岡の最高気温は15℃でした。だんだんと季節が秋から冬へ向かっています(@_@)



ショコラバナナのキッシュを試作しました。




相性抜群のチョコレートとバナナのキッシュですよ(^_^)v




今日で岩手県の新型コロナ新規感染者ゼロが連続31日になりました(^^)




今日はすぐに真似ができる楽チンで簡単な料理の番組「メグミKITCHEN」の撮影がありました。




岩手めんこいテレビ花田凌南(はなだりょうな)アナとPascoの食パン“超熟”でお料理しました。




放送を楽しみにしていて下さいね(^_^)/




花田凌南アナにはパンに合うポトフも召し上がって頂きました。




撮影の後に買い物へ出掛けたら




大きな虹が架かっていました。何かいいことがあると嬉しいですね(*^_^*)

※教室では3密にならないよう注意しながらコロナウイルス対策及び追加対策を行っています
小野寺惠のプロフィール
令和3年11月スタートの新クラス2クラス募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛岡市で人気の紅葉スポット... | トップ | 新規参入の“くずまき鍋”完成... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿