惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

アイランドキッチン

2006年11月04日 | Weblog


アイランドキッチンの据え付けも完成です。

電話工事やその他細かいところはまだ未完成ですが、後日に内覧会をする予定です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッチンスタジオ | トップ | 我が家の宝~其の2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね。 (kakomama)
2006-11-06 23:24:12
とても素敵ですね。内覧会・・・楽しみにしています。
返信する
こんばんは (めぐみ)
2006-11-07 21:40:54
内覧会、楽しみにしていてくださいね。
特にイベントとして内覧会をするわけではないので
前日までに電話かメールでお出でになる日を連絡くださいね。
では、お待ちしております。
返信する

コメントを投稿