惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

我が家のエンターテイナー?

2009年06月04日 | Weblog
二男の孫はとにかく私が作ったパンが大好きです!



大好きなパンで両手がふさがっていればご満悦です!



そして最近わかったのですが、なかなかのお調子者です(@_@)



ヨーグルトを食べた後にスプーンを離さないのを笑ったら...



ウケをねらって食べるたびに何度も繰り返します(x。x)



笑わなければ止めるのでしょうが、ついつい笑ってしまうので孫はとてもご満悦のようでした。
三度の食事より...いえ、食事と同じぐらいウケるのが好きなようですね~(^_^;)。
技を究めて素晴らしいエンターテイナーになってね~!おばあちゃん応援するわよ~!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いないいないばあっ!おひさ... | トップ | ぐー☆チョコランタン小劇場 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (wannkomama(kazu))
2009-06-06 10:32:01
パン好きな可愛いお孫ちゃんの写真 毎回楽しみにしています。表情がいいですね。期待どうりに表情が変わるような。  昨日のめんこいテレビのチーズケーキ 凄く美味しそうで!作ってみたいです。週始めに 補習に伺います、今月も宜しくお願い致します。
返信する
わんこママ(kazu)さんへ (めぐみ)
2009-06-06 21:49:13
 いつも、ありがとうございます。
チーズケーキ簡単に作れて、とっても美味しいですよ~!
是非作ってみて下さいね!
今月もお待ちしていま~す(ё_ё)
返信する
お元気でしょうか? (わんこママ(kazu))
2009-06-27 10:50:50
一気に暑くなり いかがお過ごしですか?  パンを習う前はこんな暑さの時期はパンはあまり食べなかったのですが、今はしょっちゅう食べています。暑い日に焼きたてパンはgood!!サブマリン、ピタに野菜を挟んで先日のロールケーキは家族に大好評でした。7月のレッスン日楽しみに伺います。
返信する
わんこママ(kazu)さんへ (めぐみ)
2009-06-29 07:56:17
仕事で東京に行っていて昨夜帰って来ました。
体調を崩していてバテバテなのですが...今日も頑張りますよ~!
7月のレッスンも楽しみにしていて下さいね(^.^)
返信する

コメントを投稿