惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

全国で陸前高田の広田湾だけの幻の貝エゾイシカゲ貝をいただきました。

2018年08月21日 | Weblog
今朝は盛岡から大船渡に向かいました。



大船渡地区合同庁舎です。




震災後に高台へ移設したキャピタルホテル1000です。




キャピタルホテルの売店には、
私が商品化した北限のゆずマドレーヌシリーズが販売されていました。




東日本大震災前に開発した、
北限のゆずシフォンケーキはキャラクターも含めての商品化でした(^^)




パッケージデザインも含めての米崎りんごのプリンです。




陸前高田の人気店の俺っ家さんです(*^_^*)




鶏の照り焼き柚子みそダレです。




塩豚柚子みそダレです。




ワカメのサラダ柚子みそダレです。
北限のゆずを使った味噌ダレを使ったお料理を提供して頂くことになっています(*^_^*)




全国で陸前高田の広田湾だけの幻の貝エゾイシカゲ貝をいただきました(^^)

小野寺惠のプロフィール
6月と7月スタートの新クラス3クラス募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は盛岡駅からほど近い石... | トップ | 今日のランチは担々麺で有名... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿