惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

今日は一関市花泉町のイタリア食堂フィオーレさんに行って来ました。

2018年07月18日 | Weblog
今日も32℃と蒸し暑い真夏日の岩手県でした。暑さはまだまだ続くそうです(*_*)



今日は一関市花泉町に行って来ました。




イタリア食堂フィオーレさんです。
シェフは東京で長年腕を磨き、その後Uターンしてお店を開かれたそうです(^^)




本日の前菜4点盛り合わせです。
コースはいくつかのメニューからお気に入りの料理をそれぞれ選べます。




サッパリとしたビネグレットの野菜サラダです。




ピッツァは「ゴルゴンゾーラとりんごのピッツァ」にいたしました。




パスタはオイルベースの「ズワイガニとズッキーニのジェノベーゼ」です。




メインはアーク牧場さんの「館ヶ森高原豚のローストポークBBQソース」美味しいです(^_^)b




そしてドルチェは「ピーチソルベ」にいたしました。美味しかったです。ご馳走様でした(*^_^*)

小野寺惠のプロフィール
6月と7月スタートの新クラス3クラス募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生地にトマトを配合したイン... | トップ | 館ヶ森アーク牧場内の自然食... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿