惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

今日の岩手日報に掲載された味の素さんの広告に、私の「岩手の旬・山海里汁」のレシピが載っています。

2014年11月24日 | Weblog
今日11月24日付の岩手日報の22面です。



紙面の一番下には、味の素さんの大きな広告が載っています。




そして広告の右側には「岩手の旬・山海里汁」のレシピが載っています。




味の素「ほんだし」を使った、私の料理レシピですよ(^_^)/
味の素さんのホームページにも掲載されています。美味しいですよ!




和食は、和色で、できている。素敵なキャッチコピーですね(*^_^*)




和食ではありませんが、今日は料理の講習会でした。
クリスマスにピッタリの、和のテイストを加えた「手羽元のタンドリーチキン」です。




ウインナーと野菜、そしてチーズの「カリカリオードブル春巻」です(^_^)/




栄養たっぷりの「スペルト小麦の野菜スープ」です。
小麦の原種にあたるスペルト小麦は重要な栄養物質が内部にあって、
重要な栄養物質が製粉工程で除去される表皮と胚芽にある普通小麦より栄養価が高いのです。




お花畑をイメージした「ミルクマッシュとブロッコリーの野菜サラダ」です。




生徒さんがプチスタイルでも、素敵にアレンジしてくださいました(ё_ё)



小野寺惠のプロフィール
11月スタートの新クラスの募集に、日曜日のクラスを1つ追加しました。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はマカロン・パリジャン... | トップ | 昨夜は盛岡グランドホテルさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿