惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

今日は朝から雪が降り続いていますが、春の雪のように道路には積もらずに溶けてしまいました。

2015年03月01日 | Weblog
朝から雪が降り続いていますが、道路には積もらずに溶けてしまいます。もう春の雪ですね。



今日も美味しいパンやお菓子が、たくさん焼き上がりました(^_^)/




中にクッキーとカスタードクリームが入った「クッキーボール」です。




外側もサクサクのクッキー生地で、ケーキのような美味しいパンですよ(o^^o)




ハード系に見えますが、ふわふわで甘めのパン「セサミレーズン」です。




外側にはゴマがたっぷりで、中にはレーズンが入っています。美味しいですよ(^_^)/




カリカリ食感の「クロカン・オ・ザマンド」が美味しく焼けました。
メレンゲで作る、フランスのアーモンド(ザマンド)焼き菓子ですよ(*^_^*)



小野寺惠のプロフィール
4月スタートの新クラス、通常コースと集中コース各1クラスを募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はJHBS東京本校でした。... | トップ | 盛岡市本町通の大泉寺には石... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿