惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

仙台のアウトレットと水族館です。

2022年09月16日 | Weblog
今日は朝から仙台に向かいました。



三井アウトレットパーク仙台港です。




娘一家は私たちをアウトレットパークに降ろして仙台うみの杜水族館に向かいました。




目の前に広がる水の中の世界に




孫たちは釘付けだったそうです(^^)




アウトレット仙台港のアミューズメントパークです。娘一家とアウトレットで落ち合いました。




観覧車は大人600円子供300円です。3歳未満は無料で6歳以下は保護者の同伴が必要です。




孫娘と乗りました。孫娘は観覧車初体験でしたが約10分のロケーションを楽しんでいました(^^)/




1歳8ヶ月の孫はアウトレットパークで遊びすぎて車で爆睡しました(笑)




ウェスティンホテル仙台です。




この間泊まったウェスティンホテル横浜があまりも良かったので仙台でも泊まることにしました。




高層階からの仙台の夜景がとてもキレイでした(*^^*)

※教室では3密にならないよう注意しながらコロナウイルス対策及び追加対策を行っています
小野寺惠のプロフィール
令和4年10月スタートの新クラス2クラス募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルーツとクリームのブリオ... | トップ | 四つ星ホテルウェスティン仙... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿