惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

今日は盛岡タイムス社さんの取材がありました。

2019年07月01日 | Weblog
今日は曇りでしたが気温25℃の夏日でした。明日からはかなり暑くなるようです(@_@)



今日は準師範の先生方の授業でした。




たくさんのパンを作りました(^_^)b




小麦胚芽入りのフランスパン「ザ・ベリーズ」です。
クランベリーとブルーベリー、ピスタチオがたっぷりフィリングされています。




生地とフィリング、そしてトッピングにもマンゴーの新メニュー「ウ〜ッ マンゴー!!」です。




チョコとアーモンド、クランベリーのお楽しみメニュー「クランベリースティッククッキー」です。




焼きたて作りたてを試食いたしました(*^_^*)




今日は盛岡タイムス社さんの取材でタコとセロリのお料理などを作りました!

小野寺惠のプロフィール
6月スタートの新クラス2クラス募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビュッフェレストランの旬菜... | トップ | 準師範の先生方の授業と中級... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿