惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

胚芽入りの健康志向のパン“チーズジャーム”です。昨日は夕方に岩手県庁で食育の講演をしました。

2013年01月31日 | Weblog
昨日の夕方は、盛岡市の岩手県庁内で、
盛岡市、宮古市、滝沢村、九戸村、雫石町、紫波町、岩手町、葛巻町、山田町の、
食育業務担当職員の方々に、僭越ながら食育の講演をさせて頂きました。



私の話から、何かしらのヒントを見いだして、
これからの岩手県を担う子供達の、食育のお役に立てればと思います。



皆様ご静聴いただき、ありがとうございました(^^)


JHBSの胚芽入りの健康志向のパン“チーズジャーム”です。



とても美味しいですよ(o^^o)


同じ生地から様々な菓子パンが出来る、
子供達も大好きな、JHBSの“菓子パンバラエティ”です。



明日から2月に入ります。
寒いのもあと少しですね“春遠からじ”頑張りましょう(o^^o)



小野寺惠のプロフィール
3月スタートの新クラス募集です。パン作りが初めての方でも大丈夫!【詳細】

JHBS小野寺惠パン洋菓子教室 ホームページ「惠のパンとお菓子大好き!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインデーに贈りたい... | トップ | 豆乳とカボチャのスープとJ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿