惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

春の行楽をおしゃれに「レーズンパンのフルーツサンド」が、盛岡タイムスに掲載されました。

2014年04月08日 | Weblog
東日本大震災の津波で大きな被害を受けた三陸鉄道ですが、
5日復旧した南リアス線に続き、6日には北リアス線も復旧して全線の運転が再開されました(^^)




記事のとおり、まさに「未来につなぐ希望の鉄路」です。とても嬉しいニュースでした。




4月7日付の盛岡タイムスに、小野寺惠の素敵なレシピ(9)が掲載されました(o^^o)




今回は、春の行楽をおしゃれに「レーズンパンのフルーツサンド」です。
フルーツの甘みと、レーズンの酸味がポイントになっています。
娘が小さい頃には、お友達を招いた誕生日会のメニューにいたしました。




見た目も豪華でオシャレなサンドウィッチなので、春の行楽やおもてなしにいかがでしょうか。

小野寺惠の素敵なレシピは、
盛岡タイムスに月2回掲載されていますので、ぜひ作ってみて下さいね( ^o^)ノ


小野寺惠のプロフィール
4月は若干名、5月スタートの新クラス募集です。パン作りが初めての方でも大丈夫!【詳細】

JHBS小野寺惠パン洋菓子教室 ホームページ「惠のパンとお菓子大好き!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン・ヴィエノワのヴィエノ... | トップ | 創業142年の蔵元「あさ開」さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿