惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

ねむれないひつじのパンを食べているのは、岩手のアイドルふじポンです。

2014年11月28日 | Weblog
来週の月曜日はもう12月なのですね。1年が早いこと早いこと...驚きます(@_@)



野菜のキッシュを作りました。




来年の干支のパン「ねむれないひつじのパン」です。




どこか不安そうで、ちょっと怯えた顔をしています。




あーっ、食べられちゃいました-!
美味しそうに食べているのは、岩手のアイドルふじポンです(^_^)/




今日は岩手めんこいテレビ「はちきゅんクッキング」の撮影でした。
一緒に簡単で美味しいお料理を作りましょう!ぜひ番組を見て下さいね(^_^)/



小野寺惠のプロフィール
11月スタートの新クラスの募集に、日曜日のクラスを1つ追加しました。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子でクッキング「ツリーの... | トップ | 今日はとんぼ返り(死語?)で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿