惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

日テレ「嵐にしやがれ」で館ヶ森アーク牧場の館ヶ森高原豚が紹介されました。

2019年09月03日 | Weblog
今朝は盛岡駅に向かいました。



盛岡駅からは東北新幹線に乗車しました。




到着したのは




館ヶ森アーク牧場さんでした(^_^)/




パソコンから流されていた「嵐にしやがれ」の動画に岩手県館ヶ森アーク牧場の文字が(@_@)




手みやげグランプリを獲得した福島屋六本木店の無添加チャーシューブロックです。




そのチャーシューブロックの原材料に館ヶ森高原豚モモ肉が使用されているのでした。
福島屋社長の福島徹さんが全国の豚を食べ歩いて館ヶ森高原豚が選ばれたそうです(^_^)b




嵐のメンバー二宮和也さんも大絶賛でした。館ヶ森高原豚とっても美味しいのですよ(*^_^*)

小野寺惠のプロフィール
6月スタートの新クラス2クラス募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 例年より暖房機のCMが早く流... | トップ | 今日の盛岡の気温は29℃でし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿