惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

JHBSの山型食パンでフレンチトーストを作りました。サン・ダルフォーのジャムでさらに美味しく頂きました!

2012年09月26日 | Weblog
このところ毎日作っている、ジャパンホームベーキングスクールの山型食パン(^^)
今日は3時のおやつのフレンチトーストに変身しました。



材料は、牛乳、卵、メープルシロップで、こんがりバターで焼きます。
焼き上がったら、最後にカソナードをふりかけて出来上がり。

美味しそうでしょう!もちろん美味しいですよー(^^)



さらに、美味しいサン・ダルフォー(ST.DALFOUR)のジャムを塗って食べましたよー。



サン・ダルフォーのジャムは、ラベルでわかりますが“砂糖不使用”です。
たっぷり入った果肉本来の甘さで、砂糖を必要としていません。
フランスで昔から伝わる製法で作られた、本格的なジャムですよ。

ヨーグルトのトッピングにも最高です(o^^o)


プロフィール 小野寺惠パン洋菓子教室・Web掲示板

JHBS小野寺惠パン洋菓子教室 ホームページ「惠のパンとお菓子大好き!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は岩手県奥州市の江刺に... | トップ | 今日のお夕飯は、この時期限... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿