惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

お母さんと一緒に来ていた小学生のお嬢ちゃんがジョリマダムプリンとチョコトロリにチョコのデコ飾りです。

2018年03月31日 | Weblog
明日からは4月に入ります。時の流れは本当に早いですね。



最初にプリンを作ります。




通常はそのプリンに季節のフルーツを飾れば「ジョリマダムプリン」の完成です。




春休みでお母さんと一緒に来ていた小学生のお嬢ちゃんがチョコレート飾りを作りました。




なのでチョコでデコレートされた「ジョリマダムプリン」になりました(^_^)b




チョコがトロリとろける濃厚チョコムースの「チョコトロリ」も




デコレートされたチョコが飾られました(^^)




春休み中のお子様の軽食やおやつにピッタリの「ロールパン」も作りましたよ(*^_^*)

小野寺惠のプロフィール
3月スタートの新クラス2クラス募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩手山はまだ雪化粧のままで... | トップ | 釜石市、久慈市、二戸市、山... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿