惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

サミットにんじんドレッシング

2023年05月27日 | Weblog
今日はジャパンホームベーキングスクール東京本校でした。



東京本校近くのサミットストアです。




本校へ行く前の朝9時開店に必ず立ち寄るストアです。




今日はお目当てのドレッシングが2割引セールでした\(^_^)/




えっ!我が家常備品のサミットオリジナルにんじんドレッシングが...




棚に3本だけ残っていたので全部買ってきました(^_^)v
にんじんドレッシングは我が家だけのブームだと思っていたのですが人気商品なのかしら(@_@)




東京本校に到着しました。




6月の新メニュー3種のチーズのライ麦入りフランスパン「メイフラワー」です。




6月のお楽しみメニューの和菓子「抹茶のあわ雪」です。




写真は試食用にカットしたものですが、作るのはレシピに載っているこのサイズです(^^)




教室研究会では「ブーケ・ドゥ・ローズ」を作りました。




薔薇の花束をモチーフにした美味しいケーキのようなお菓子パンですよ(*^_^*)

※教室では3密にならないよう注意しながらコロナウイルス対策及び追加対策を行っています
小野寺惠のプロフィール
令和5年3月スタートの新クラス2クラス募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉祥寺でパンケーキ | トップ | 手作りパン教室の特別講習です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿