惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

季節ごとのフルーツをたっぷり飾り付ける季節のフルーツタルトです。

2019年09月09日 | Weblog
今日の盛岡の気温は31℃でしたが高湿度のせいでとても暑く感じました。明日も真夏日です(*_*)



今日は準師範の先生方の授業でした。




イタリア語で星という意味のプチピザパン「ステラ」を作りました。




濃厚でフルーティーな甘みがあるグリエールチーズを使ったパン「トレスグリエール」です。
トッピングはカボチャの種、黒胡麻、そして白胡麻です。




今月の新メニュー「くるみブリオッシュ」も作りました。




そして今月のお楽しみメニュー「栗かのこ」です(^_^)b




次に皆様が作っているのは




季節ごとのフルーツをたっぷり飾り付ける「季節のフルーツタルト」です(^_^)/




皆様それぞれ好みのフルーツをタルトにたっぷりトッピングしました。




素敵なフルーツタルトがたくさん出来上がりましたよ(*^_^*)

小野寺惠のプロフィール
6月スタートの新クラス2クラス募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンパンマンのパンふたたび | トップ | 続いていた盛岡の真夏日も今... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿