惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

今日は小野寺惠パン洋菓子教室作品展の初日でした。

2019年11月02日 | Weblog
今朝は良い天気の盛岡でした。



朝一番に到着したのは




mit(ミット)こと岩手めんこいテレビさんでした。




今日は小野寺惠パン洋菓子教室作品展の初日でした。




開場前にテレビの撮影もありました。




教室に在籍している講師以上の先生方の力作が




所狭しと会場に飾られています。




明日までの展示です。ぜひ素敵なパンの世界をご覧にご来場くださいね。




今日は岩手のアイドルふじポンが来てくれました(*^_^*)

小野寺惠のプロフィール
令和元年11月スタートの新クラス2クラス募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日と明後日は岩手めんこい... | トップ | 今日は娘と孫が教室の作品展... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿