惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

今日のお料理は、ちらし寿司、さごし幽庵焼き、そして飯蛸桜煮筍蕗、筍木の芽和えでした。

2015年03月12日 | Weblog
フランスといえばコルドンブルー。包丁一本さらしに巻いて、とくれば板場の修業そして大阪。
単純な発想力と思い立ったら吉日の性格から、コルドンの後に始めた少々ディープな和食の世界。
今更ながらの新しい発見も多く、楽しくて仕方がありません(*^^*)




ちらし寿司です。




さごし幽庵焼きです。




飯蛸桜煮 筍 蕗です。




筍 木の芽和えです。




お料理修業の後、大阪駅にやって来ました。




昨日お世話になっているマイベストプロ本社の方からメールを頂きました。
大阪に滞在している事を伝えましたら、大阪にある本社へお誘いを頂きました。




今日早速おじゃましてきました。楽しくおしゃべりをしてきましたよ(^-^)/


小野寺惠のプロフィール
4月スタートの新クラス、通常コースと集中コース各1クラスを募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠野市に被災地の女性らが製... | トップ | お料理修業が終わってから、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿