あんだーせぶん

まゆ子「……異常気象なんじゃないの? 太陽が増えてるとか」
ニア  「その発想が異常だと思うよ」

俺内プロレス復権

2007-12-05 01:24:24 | Diary_7
ハッスルを観て以来、ながらく薄れ気味だった俺のプロレス熱が戻ってきた気がする。
便利な物でニコニコ動画とかにプロレスの過去の試合とかが転がっているんだよね。
それを観ていて思ったんだけど、やっぱ武藤敬司は別格だな。
まさにジーニアス。

俺がプロレスにはまりだした頃の武藤は、時代的にはドラゴンスクリュー時代、
入場曲でいうと「トライアンフ」の頃になる。
武藤のジーニアスぶりが爆発した全盛期…と思っていたんだけど、
改めて俺がプロレスを知る前の時から今日までの武藤をふりかえってみると、
武藤っていつの時代を切り取っても全盛期な感じがするんだよな。
武藤が別格と思った瞬間。

そういえば、大晦日のハッスルに武藤(ムタ)が参戦しそうだ。
高田延彦も「エスペランサー」じゃなくて高田総統として登場しそうだし、
せっかくだから伝説の新日10.9高田延彦×武藤敬司を再現して欲しい。
試合は無理にしても、せめてハッスルお得意のパロ演出を希望したい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿