あんだーせぶん

まゆ子「……異常気象なんじゃないの? 太陽が増えてるとか」
ニア  「その発想が異常だと思うよ」

ハッスル・マニア2007

2007-12-03 01:53:17 | Diary_7
海川ひとみが凄すぎる。まさか場外へのダイビング・ボディプレス、バックドロップをやるとは…。グラビアアイドルがやる技ではないよ。彼女のブログをみたら、捻挫したっぽいけど、あれだけ本気でやればそりゃ怪我もするわ。観ていてめっちゃ応援しちゃったよ。

ケロロ軍曹×スコット・ノートン戦での渡辺久美子のアテレコも凄かった。まさに職人芸。
渡辺久美子自身がディープなプロレスマニアってこともあって、息づかいとかタイミングとかも「分かっている」ところがまた良いんだよな。

レイザーラモンの二人も相変わらず良い。HGが魅せた、シャイニングウィザードとスワンダイブからのギロチンドロップ。キレがあって凄く美しかった。
技で魅せるHGに対して、受身のRG。彼の受身は天才的だな。吹っ飛び方が派手で、しかも笑える。受身に華があるよ。

ハッスルって本当に面白いわ。改めてプロレス>格闘技って思うよ。
これからもどんどん盛り上がって欲しいね。個人的には大阪プロレス勢に参戦して欲しいな。大阪プロレスもエンタメ路線だから、親和性が高いと思うんだけどな。菊タローなんていまはフリーだから、すぐにでも参戦できそうなのに…。なんで出てこないんだろ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿