まさるの一口馬主日記

「一口馬主」の視点から競馬を楽しんでいます。競馬以外では男声合唱、野球観戦、旅行、食べ歩きで余暇を楽しんでいます。

上州屋からの贈り物

2012年11月27日 22時38分36秒 | まさるの釣り日記

募集開始と同時にエントリーして楽しみにしていましたが、都合が悪くなり参加出来なかった上州屋主催のへら鮒釣り大会の記念品が届きました!

本当にびっくりしました。わざわざキャンセルした者にまで記念品を郵送して下さり、名前入りのメッセージも入っていて心遣いが嬉しかったです(^^)

届きました品物の内容がびっくり。実はこの参加賞が素晴らしいと聞いていて、大会に申し込んだのでした(笑)釣りも出来て参加賞も貰える。いいですね(^^)
届きました内容は以下の品物です。

上州屋イベント帽子・タオル
道糸・ハリス数種類
セットガン
泡づけ本舗の防水シート
小物入れ
オカユポンプ
がまかつミニタオル
サンラインの小物入れ
エサボール2つ
ステッカー
500円の金券

と参加費3000円を軽く上回る額の参加賞を頂きました。
ちなみに来年のヘラブナ釣り大会も11月23日に予定されています。
みんなで参加しましょう。

ちなみに上州屋は埼玉が本社の会社です(^^)
皆さんも釣具を買うなら上州屋に行きましょう!

余談ですが昔、宮尾すすむが「大漁!大漁!」とテレビCMで上州屋を宣伝していましたね(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩田騎手の騎乗ぶり | トップ | 今週の出走馬と結果 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スナフキン)
2012-11-28 20:46:56
まさるさん、こんばんは。

セットガン、オカユポンプなど釣りをしないので意味が分からないながらもワクワク感を感じさせるアイテムですね(^^)

私は最近マラソン大会によく出ておりますが、参加賞の豪華な大会は嬉しいです(笑)。

上州屋は小学生の頃時々渋谷にあるお店に行きました。当時は父の帰郷時にハゼ釣りをしたり、近所の公園でザリガニ釣りをしたりしていたので、おそらくその道具を買うことがあったのだと思います。
ですから私の中では釣り道具専門店=上州屋です(笑)。
返信する
スナフキンさんへ (まさる)
2012-11-28 21:45:09
こんばんは。今日は飲み会でした。
今帰るところです。

最近は競馬の話題が少なくて申し訳ありません。しかし、冬場は競馬>へら鮒で行こうかと考えていますので、引き続きお暇な時には覗いて見てください。たまには感心するようなネタを出していきます。


ザリガニ釣りはよくやりましたね!
私はわざわざ精肉店で細切れの肉を100円分とか買って「肉」で釣っていましたよ(笑)
釣れるというより水に落とすとザリガニがワサワサ寄ってきますから、あとはザリガニが口元に肉をくわえたら引き上げれば一回で3匹は釣れました(^^)
池のザリガニは全て釣ってしまったのではないかという錯覚にさえ陥りました。

昔はザリガニの胴をちぎったり、オタマジャクシの口に爆竹を加えさせて宙に放り投げたりと結構残酷なこともしていましたが、その反動で今ではむちゃくちゃ動物愛護精神溢れる大人になったと思っています。
今の子供は逆に可哀想に感じます。
人間よ自然に帰れと猪木も言っていましたね(笑)

上州屋を是非ご愛顧頂きますようによろしくお願い致します(^^)
返信する

コメントを投稿

まさるの釣り日記」カテゴリの最新記事