まさるの一口馬主日記

「一口馬主」の視点から毎週の競馬を楽しんでいます。
*画像等についてはクラブより使用許可を頂いています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっき〜)
2024-09-08 13:46:38
記事はシンプルながらめっちゃ想いが伝わって来ますね!

16時30分が楽しみですね!
他の出走馬がちょっと・・・ですが!
先程のレッドロスタム勝ったと思ったんですが😭

中山12レースのコラリンは人気ありませんが頑張ってもらいましょう!

あれ?
発走が中山12とコリアCの発送時間が同じ16時30分ですが・・・
返信する
Unknown (ギッス)
2024-09-08 15:14:15
いよいよですね!

ウィルソンもクラウンも強敵ですが歯が立たない相手では無いはず!精一杯応援します!
返信する
Unknown (ゆっき〜)
2024-09-08 16:59:37

グランプレジールは1番人気ながら6着短距離ダートは相手関係もあり中々勝つのは難しいですね!

グレイスザクラウンはちょっと心配な負け方しましたね・・・

イルディヴィーノとコラリンは人気なくても5着と健闘し次に期待できますね!
レッドロスタムは惜しい!の一言です!


そしてライトウォーリア!
スタートで出遅れましたが冷静にレースを進め4着でしたし力はありますね!

出遅れた時は大敗するがと思ってしまいましたが、本当に頭が下がる走りで頑張ってくれましたね。

まさるさん、1日愛馬応援お疲れ様でした。
返信する
ゆっき~さんへ (まさる)
2024-09-08 18:59:08
こんばんは。
ゆっき~さんのリューデスハイム強かったですね!おめでとうございました。
本当にゆっき~さんの馬は最近、毎週勝っているイメージが。
完全に確変モードに入りましたね。
このまま年末まで行きましょう!!

レッドロスタムはあんな感じなんですよね。善戦マン。今日こそ勝ったと思いましたが、結局負け。ガッカリを通り越して朝の出来事と合わせて帰りたくて仕方がありませんでした。

結局帰りましたが(笑)
返信する
ギッスさんへ (まさる)
2024-09-08 19:10:57
地力の差で言えばやはり2頭には及ばないと思います。
でも、競馬ですからわかりません。
内枠に入ったのもプラスだったと思っていますし、お湿りがあったのもプラスに働いたと思っています。
今日に限って出遅れたのは痛恨でした。

残念な結果にはなりましたが、よく頑張ってくたと思っています。
この1か月はワクワクさせてくれてありがとう!でしたね。

無事に帰ってきてもらって、ゆっくりと休ませてあげたいですね。
返信する
ゆっき~さんへ (まさる)
2024-09-08 19:22:17
応援ありがとうございました。
先ほど帰ってきてぼろぼろの心を何とかつなぎとめて返信をしております。

流石に色々とありすぎて今日はかなり厳しかったです。
まぁ、そんな中でも全馬無事に競馬を終えてくれたのでそれだけは良かったかなと思っています。
今日も目の前のターフで暗幕が張られて馬運車で運ばれていく様を見ていますので、こういう言い方をしてはいけないのですが、自分の出資馬だったらと思うと胸がつぶれる思います。

また愛馬が私を元気づけてくれると思います。いまは我慢の時だと思っています。
返信する

コメントを投稿