まさるの一口馬主日記

「一口馬主」の視点から競馬を楽しんでいます。競馬以外では男声合唱、野球観戦、旅行、食べ歩きで余暇を楽しんでいます。

フェブラリーS指定席当選!

2007年02月10日 10時01分41秒 | 今日の日記
JRAカードを作って約一年半、初めてGⅠの日の指定席が当選しました~(^o^)
どうせならダービーや有馬記念とかで当選してほしいと贅沢を言ってみる(笑)


当日はフェイジョアのデビューの日でもあり、実に楽しみな一日になりました。
ちなみに村田騎手のビッググラスと幸四郎騎手のメイショウトウコン、さらには大好きなオレハマッテルゼの3頭を注目しています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! ()
2007-02-10 16:10:43
やりましたね!!
しかも愛馬デビュー戦とダブるなんて
ヒキ強いですね!!
あと、新スタンド名の発表も
あるんじゃなかったでしょうか?

この流れだと
大型テレビはまさるさんのものですねー。
いや~、まいった。
ビッググラスは私もイイと思います。

楽しみですね!
返信する
Unknown (まさる)
2007-02-10 20:27:55
ユーチャリス強かったですね。
特別で2着ですから立派です。最後、なかなかの粘り越しを見せましたね。

新スタンドの応募名は「グランディス」ですので三菱の車と紛らわしいのではじかれてしまった筈です(笑)
馬名も今年は何だかひらめかなかったし、少しお休みですね。
返信する

コメントを投稿