まさるの一口馬主日記

「一口馬主」の視点から競馬を楽しんでいます。競馬以外では男声合唱、野球観戦、旅行、食べ歩きで余暇を楽しんでいます。

初体験

2007年02月09日 20時40分29秒 | 今日の日記
今日は会社の飲み会!
焼き肉でした(・∀・)
写真のお肉はなんと松坂牛!割り勘って怖い(汗)

さてこの3皿でいくらすると思います?

何と二万二千円です…。贅沢し過ぎです(笑)
明日からパンの耳で生活します(嘘)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミカリン (mikarin)
2007-02-09 21:10:13
随分いいもの食べていますねぇ!
僕も食べたいまぁ(汗)そしてパンの耳生活の始まり???(笑)
やっぱりさぁ~普通のお肉と全然違うの?
僕もたまに美味しい焼肉屋さんに行くんだけど、他の焼肉屋さんとは全然違うんだぁ~。友達にも勧めたけど評判最高!その後はパンの耳生活・・・
返信する
松坂牛 (たっきー)
2007-02-09 21:23:31
2万2千円!そんなに高いんですか。
私はミンチにならいないと肉が食べれない人間なので焼肉の値段的なものはわかりませんが凄いですね。
そういえば年末のJRAラインアタックで但馬牛とういのが当たりました。明日届く予定です。私は食べませんが(笑)。
返信する
たっきーさんへ (まさる)
2007-02-09 21:59:50
私も焼肉ってそんなに食べた事はありませんでした。しかし、このお店の肉はとにかくおいしいです。まったりとしてそれでいてしつこくない。



ラインアタックが当たるって事は馬券、かなり的中してますね!今度おごってくださいね(笑)
返信する
ミカリンさんへ (まさる)
2007-02-09 22:04:37
松坂牛のサーロインとテンダーとリブステーキです。

一口千円です!

油の甘味が違います。油の香りが違います。

もう二度と食べられないと思うのです。肉じゃないような感覚でした(・∀・)



割り勘って恐ろしいですね!

ちなみに今日のお店はどの肉を食べてもおいしいです。値段も素晴らしいのですが…。
返信する

コメントを投稿