まさるの一口馬主日記

「一口馬主」の視点から競馬を楽しんでいます。競馬以外では男声合唱、野球観戦、旅行、食べ歩きで余暇を楽しんでいます。

バブルへGO!!

2007年02月10日 20時53分41秒 | 今日の日記
久しぶりに映画を見てきました。
阿部寛が実にいい味を出していました。好きな俳優です。
ドラゴン桜もDVD借りて見てしまいました。
広末涼子は演技が「むむむ・・・」と言ったところです(可愛いからOK!)

ストーリーは全然違いますが、コンセプトは日本版「バックトゥザフューチャー」と言ったところか?
ちなみにバックトゥザ~は私の最も好きな映画。リー・トンプソン大好き

面白かったです。
でも、映画館で見なくてもいいかな、といった感想かな(笑)

お勧め度     ★★★☆☆ (好みによる) 
明日は「守護神」を見に行く予定です!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェブラリーS指定席当選! | トップ | 有名人発見! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (Yuki)
2007-02-10 21:43:06
各所でお名前は拝見していたのですが、
初めて書き込みさせていただきます。
どこにコメントをつけてよいのか悩んだのですが、
こちらに付けさせて頂きます。
出資馬一覧を拝見いたしましたが、
シルク、キャロットとも過去に遡っても
ご一緒の馬が1頭もいないようで、
頭数的なものを考えれば、かなりの確率ですね。
お互い関東馬と関西馬に偏っているのもありそうですが。
取り急ぎ、御挨拶まで。
これを機会に今後とも宜しくお願いいたします。
返信する
Yukiさんへ (まさる)
2007-02-10 22:05:20
ご訪問ありがとうございます。
私は04産から出資馬を増やしたので現在はこのような形になっていますが、それまでは年間に1頭程度の出資しかしていませんでした。

それにしてもYUKIさんは神様のような相馬眼をお持ちのようですね。プリマドンナやブラボー、シーザリオ、さらにディアデラノビアの4頭を持っている人って日本に恐らく1人か2人ではないでしょうか? どうしたらそんなに勝てる馬を見極められるのでしょうか?

一口を極めた感のあるYukiさん、今後ともご教授頂きます様お願い致します。
返信する
こんばんは (Yuki)
2007-02-10 22:36:05
プリマドンナ、ブラボー、ディアデラノビアの3頭が
重複している会員さんは自分も知っていますが、
4頭とも持っている会員さんは存じ上げないですね。
プリマドンナ&ブラボーの組合せや
シーザリオ&ディアデラノビアの組合せは、
それぞれ共通点が多いので持ってる会員も多いですが、
複数のクラブにまたがると、なかなか重複しませんね。
自分の周囲では、社台などで少ない出資頭数の中から
バンバン当たりを引いている会員さんも多いですし、
自分なんかはまだまだ脚元にも及びませんし、日々勉強です。
今年の2歳はアドマイヤサンデーとオーベルゲイドを
抽選で外してしまったこともあり3頭しか出資してませんが、
もう少しピンポイントで当たりを見抜く相馬眼を
養っていきたいと思っています。
返信する
YUKIさんへ (まさる)
2007-02-11 05:14:25
重賞勝ち馬を持っている人は私のお仲間にはいませんでした。それをYUKIさんは4頭しかもオークス2勝(3勝ですね)なんて凄すぎます!

さらに通算の勝利数にもとても多いのにびっくりです。

私も05産はアドマイヤサンデーもオーベルゲイドも落選でしたから、もしキャンセル出たらアドマイヤサンデーが欲しいです。

恐らくキャンセルは出ていないんでしょうけど(笑)
返信する

コメントを投稿

今日の日記」カテゴリの最新記事