天命を知る齢に成りながらその命を果たせなかった男の人生懺悔録

人生のターミナルに近づきながら、己の信念を貫けなかった弱い男が、その生き様を回想し懺悔告白します

何があって悪行ネット掲示板の管理人は、此の期に及んで自ら立てたスレを廃止するのか?

2009-11-13 01:33:06 | 日記
私が関係する悪行ネット掲示板の管理人が、自ら運営している掲示板に次の書き込みをしています。
『管理人★:2009/11/13(金) 00:46:10 そろそろ、このスレッドの役目も終わりかと思いますので「過去ログ」送りにして、THさん絡みのスレ立ては凍結としたいと考えていますが、みなさんは、いかがお考えでしょうか? 』
なぜ、此の期に及んで自ら立てたスレを管理人は廃止するのか?役目も終わりか?とは「私は世の光 私に従う者は命の光を得る」との独善的な観劇応援姿勢を持つ『他人の不幸が蜜よりも甘い』社会の応援客の悪行任務が終了したと思っているのか?私には、この管理人の行動がまったく不可解としか思えない。
過去の悪行の総括はまったく無いのか?管理人に告ぐ!
貴様ら悪行客の「役目も終わりかと思います」という状況になるのは、私がこの世に居なくなるときか、貴様ら悪行客が地獄に落ちるときか、のどちらかしかまったく存在しない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関ヶ原で役不足福島正則を快... | トップ | 『シャーシャンクの空に』の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事