料理研究家フルタニマサエ「マーサcafe」

料理研究家フルタニマサエのブログです。おしゃれなライフスタイルや横浜便り、
食情報、レシピなどをご紹介します。

祝チビあっくん2歳

2009年01月15日 | マーサブログ
私事で恐縮ですが。
チビあっくんが2歳になったのです。(おばばはうれし涙)
先日はインターコンチネンタルホテルで家族が揃ってお祝いパーティーでした。
両家族の新年のお祝いとあっくんのお誕生日とあっくんママのお誕生日と
1年間子育てお疲れ様会と色んな意味を兼ねた会なのです。

今年もお部屋をお借りしての食事会に。
元気過ぎるチビあっくんが主役ですから他のお客様への影響を?考えますと
う~んやっぱりレストランは来年にしましょうということになりました。

ホテルなので正装しなくてはということでスーツにネクタイで小さな紳士です。
コスプレ好きのおばばは大喜び。「かわゆ~い」
チビたんはその美しい夜景に大満足をしてくれたようです。きっと・・・多分。
でもあっくんはどこが会場でも同じだったかもね。

ということで私の新年が始まりました。


最新の画像もっと見る