料理研究家フルタニマサエ「マーサcafe」

料理研究家フルタニマサエのブログです。おしゃれなライフスタイルや横浜便り、
食情報、レシピなどをご紹介します。

今日は忙しい日でした。

2010年12月07日 | マーサブログ


用事が重なる日ということがあるものですね。
私の今日はそんな日でした。

朝から歯医者(かなり長い日々通っています)、
内科、(インフルエンザ予防接種その他)
外科(何と指を切りました・・・料理研究家にあるまじき失敗)
   これはほんのちょっとなのですが長引くといけないので診ていただきました。

家の工事が来ました。
結構長かったです。
夕方から銀座に2件ほど用足しに、というか買い物。

その間自宅でパソコンに向かって仕事・・・
指1本に絆創膏はっているだけなのに
パソコンの速度がかなりダウン。

こんな感じでした。
ふ~~。
ちょっと疲れました。

明日は普通のペースで過ごすことに・・・しましょう。


ブログランキングに参加しています。
  クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へにほんブログ村



最新の画像もっと見る