インディオ通信

古代アメリカの共感した者の備忘録8年。

近況報告

2011-06-02 06:02:54 | 考えるインディオ
  netで変わった形をした水晶を注文した(来週あたり、掲載)。これから長いこと付き合っていこうと思う。

 そういえば、今、『ベロボディアの輪』なるシベリア・シャーマンの知恵の文庫本を読んでいるが(なかなか面白い。今、104ページぐらい)、かなり寒そうな地方の、何かしらカスタネダの本を髣髴させる本である。来週あたり、感想記事を掲載したい。ちなみに、この本はアマゾンでカスタネダを調達している時に、発見したもので、絶版であるらしい(新品同様の中古本を仕入れる。はるばる山形の鶴岡市から旅をしてきたようだ)。

 昨夜も草原を走ってみた。完全に奇人変人の類だが、日常生活で見方が凝り固まっているので、いろいろやってみるもの良いかもしれない。

 自分の中の無意識の海が、今日一日一日を飲み込んでいく。良いこと悪いこと、何もかも、ただ飲み込んでいく。

 プラスの言葉、プラスのイメージで、無意識の海を埋めていきたいものだ。
 まずは、自分がこれまで無事に生きてこられたことに感謝!
 自分が今、持っているものにも、感謝! 
 これを読んでくれている人にも感謝! 

 これだけ与えられているのに、不満を持つなんて、何て贅沢なのだろう…と思いつつ、いろいろ念じてみるのであった(よきことの細部をリアルに想像するのが良いらしいです)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿