インディオ通信

古代アメリカの共感した者の備忘録8年。

ブログは自己主張

2008-06-26 04:09:09 | 自己主張
『蛇のスカート』(旧インディオランド)をアルファポリスから削除した。
思えば、インディオウイルスをばら撒こうとか何かで参加したわけだ。

 やはりネットで表現するのは、自分の主義主張を叫ぶことであろう。たとえそれが滅茶苦茶で、支離滅裂であったとしても。

 ここに、インディオが存在するのだ!

 何、この人

 我はインディオなり。
2008年の現代日本に生きてはいるが、500年以上昔のインディオ原住民に共感するところがある

 へー、自分もそうだ

 何だか、分からねぇが、面白そうだ

 さあ、語って語って

 残念ながら、古代マヤの文明は謎に包まれていて、インディオにもはっきりとは分かりません

 じゃあ、てめーは、ネットで一体何を語っているんだ

 自己流に解釈したインディオの世界です

 それって、どこまで正しいの?

 けっこう怪しいです

 


    小説『桜の木に集う鳥たち』よ、這い上がれ(一票)

 



   『インディオ通信』でもっと主張しろ(一票)

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿