田舎おじさん 札幌を見る!観る!視る!

私の札幌生活も17年目を迎えました。これまでのスタイルを維持しつつ原点回帰も試み、さらなるバージョンアップを目ざします。

石狩川河岸遡行トレック 15 ライブレポ⑤

2020-09-28 19:01:22 | 石狩川河岸遡行トレッキング(夏バージョン)

 午後4時半すぎ、200数キロをドライブして無事自宅に帰着しました。

 すぐに風呂に入り、夕食を摂ったところです。妻がプロジェクトの完成を祝ってシャンパンで乾杯してくれました。

 ともかく今は自らが企てたことに一応の終止符を打てることができホッとしているところです。

 明日から昨日、本日のことを詳しく報告するとともに、プロジェクト全体も振り返ってみようと思っています。

 年ですね。けっこう疲労感を覚えています。今はゆっくり休みたいと思います。

 二日間お付き合いいただきありがとうございました。

 写真は私がゴールと設定した大雪ダムの様子です。ダム湖はいつもと変わらぬ様子で静かにたたずんでいました。

   

 本日の行動 28,591歩 21.1Km


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。